「上司はえらい」は掲載延期になりました

以前、電通報に「上司はえらい」という連載の、第0回を寄稿しました。
各所から、「あのつづきどうなってんの?」「サボってんじゃねーよデブ」等
お叱りをいただいております。

実はもうすでに2人のスーパー上司にインタビューしており、草稿も終わってます。

電通さんの、やんごとなき事情によるものです。
わかるよね? オトナならわかるよね? どの事情か。
オトナは大変なのです。

「大変かもしれないけど、それ中村の連載に関係なくね?」ともお話したんですが、まあ関係あるんです。
それだけで電通報の記事一本書けるくらい複雑な事情ですので。

本来、このブログの記事じたい書かないほうがいいなと思って、今年のふるさと納税のサイトを連日ネットサーフィンし気を紛らわしておりましたが。
扉絵を、10万部突破「マチネの終わりに」の挿絵で絶賛ブレイク中のカイブツ・石井くんに描き下ろしてもらったり、がっつり普段聞けないことをインタビューさせていただいたお相手(社長です)にも申し訳なさすぎなので、ここに書いておきます。

ほとぼりが冷めたら、復活する予定です。

「ほとぼり」とは何なのか。

永遠の謎です。

2月ごろには、1人のかたはアップしますね。
このブログで、となるかもですけど、そのときは「ああオトナね」と察してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です