中村洋基・弟子募集

株式会社パーティーでは、いま中村洋基の弟子を募集しています。
弟子、といっても、手厚く育てたいとか自分の手足となってくれる人がほしいんではありません。
私の寝首をかき、「お前の時代は終わった」と、下克上するような人が欲しいのです。
下克上の例
以下に5個以上あてはまる人。(●は必須)
●代理店かプロダクションで3年以上の経験あり
・現在コピーライターかプランナー、ADかTDで、はやくうるさいCDを抜いて自分で好きなようにやりたい
●HTMLとjavascript、サーバーサイド言語は、まあ書ける。
 少なくとも意味はわかる。できればフロントエンドかサーバーサイドに得意な言語がある。
・Photoshop, Illustrator, Final Cut, After Effects, どれかの3Dソフト,
 がまあ使える。
●アイデア出すのが好き
・賞取ったことある、もしくは自分ならとれるんじゃないかなーと思う
このページの意味が理解できる
・広告は好きでもあるし嫌いでもある。
・すぐやめない
・作り手にリスペクトがある
こちらから!
どしどし応募してね。まってるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です