Home > Archives > 2013年8月 Archive

2013年8月 Archive

PARTYでは、エンジニアとテクニカルディレクターを募集中です。

  • Posted by: nakamura
  • 2013年8月 1日 01:04

ゴリラ豪雨の折、みなさま、いかがおすごしでしょうか?
私はファウンダーの一人なので、連日ファウンドしまくっています。

また、ガンホー株大爆騰のときにうっかり買ってしまい、塩漬けになっています。あれほど株で失敗したというのに。


そんなことはもうどうでもいいのだ。



PARTYは、BRUTUSの表紙を飾ったり、広告業界のいろいろな雑誌に出させていただいたり、表参道に3Dフィギュアのポップアップストア出したりさらにそのクリエイティブをパクられたことに怒ったりしているうちに、なんかオサレな会社に見えすぎちゃって困っています。

デザイナーさんやインターンの応募は連日来ているのですが、
今、PARTYでもっとも必要としているのは、
テクニカルディレクターとエンジニアです。

というか、もうインターンでも、
プログラムを書ける人以外募集してません。

PARTYは、このオシャレな代官山のオフィスの向かいに、「ラボ」をこのたび増設しました。
基盤やら発熱するデスクトップPCやらが置いてある、タコ部屋です。
静かな空間の中、テクニカルや映像に長けたスタッフと、制作に専念できて、かつオシャレな代官山の雰囲気をまとえちゃう、ステキな場所です。

いまPARTYは、おもしろいメンバーが集まりつつあります。
デザイナー、モーショングラフィッカー、デバイスアーティスト...。
ぼくら創立者のワンマンではなく、もともとの構想だった、
「同じ目標に向かって徒党を組む、違う才能をもつメンバーたち」が
もう少しで、できつつある。


PHPしか書けないすけど。>はい、大歓迎です。
保守管理しかやったことありません > はい、大歓迎です。
3度のメシよりOpenFrameworksが好きです > はい、大歓迎です。
構成図をチクチクいじるのが好きです > はい、大歓迎です。
Flashしかできません > あまり歓迎ではないですが、ぼくもそうです...。


ゲームもつくるし、商品もつくるし、映像もやります。
サービスとかもつくりたい。
それらすべてが、新しい技術と発想に裏づけたものになってゆきたい。

PARTY展も9月にあります。そうとうインタラクティブにする予定です。


「やっぱりGREEか、モバゲーか、チームラボか、カヤックか...」などと転職をお考えの貴兄!
PARTYですよ。PARTYでしょ。
一緒に日本の未来をつくろうよ!

さあ、今すぐjob(@)prty.jpまで!
くわしくはコチラから。

あ、スーパーエーギョーも募集してます。


Index of all entries

Home > Archives > 2013年8月 Archive

Search
Feeds

Return to page top